ゴルフ

昨日はお休みでしたので、父とclover店長の山中と3人でゴルフに行ってきました!

午前50、午後41、トータル91でした。

午前も40台前半で回っていれば、かなり良いスコアが出せたのですが、なかなか上手くいきません・・・

コンスタントに80台前半で回れるように、暇なときは練習したいと思います!!

山中も大分上達しましたので、一年後には100は切れているでしょう!

ゴルフ場にこだわらなければ、最近は安いゴルフ場が多いです!

平日なら、昼食付きで6000円とか7000円の所も結構あります。

昔はお金のかかるスポーツでしたが、最近は意外と安く遊べる趣味なのかもしれませんね。

 

※9月2日~5日まで、自分ですが夏休みを頂きます。

お店は通常営業していますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です