相模原警察

相模原警察、生活安全課の西山健一容疑者が児童買春で逮捕されました。

自分も飲食店の深夜営業許可を取る関係で、何度も生活安全課には足を運んだ事があります。

深夜営業の許可を取るのは非常に大変で、何度も書類を書き直して提出に行ったり、書類の書き方が悪いと30分位ひたすら説教をされたり、無許可で営業をしているお店も多いので警察の対応が悪くなるのも分かりますが、とにかく生活安全課の対応は想像を絶する厳しいものなんですよ・・・

そんな思いをしていましたので、今回の逮捕を耳にしたときは本当に生活安全課に行って、自分から説教してやりたい気持ちになりました!

私たちが相模原で児童売春を行っています!

文面変えた方がいいですよね。

警察官の皆が悪い訳ではありませんが、警察自体が見下されても仕方ないですよね・・・

何を信用していいのか?まったく分からない世の中です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です