お弁当

今日は一番下の子の幼稚園の運動会なので、朝起きたらテーブルの上に、おいなりさん&唐揚げがおいてありました。

朝はあまり食欲がないので、何年か振りにお弁当箱に詰めてもってきました。

卵焼きを作ろうか?非常に悩んだのですが、結局諦め寂しいお弁当となってしまいました・・・

やはり手作り弁当が一番です。

子供の運動会には行けなかったですが、お稲荷さん食べて運動会気分を味わいたいと思います!

 

本日で三連休もおわりですね。

beは、昨日一昨日ととても忙しい営業でしたので、本日は少し落ち着いた感じです。

 

明日は火曜日の為、お店はお休みです。

スタッフ皆、ゆっくり休んで下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です