修学旅行

一番上の子が修学旅行から帰ってきました。

日光へ一泊二日で行っていたようです。

旅行は楽しかったか?と聞くと、「ホテルの料理が金額の割に大した事無かった」と言っていました・・・

最近の小学生は生意気です・・・

自分としては、東照宮が良かったとか、皆で枕投げしたとか、そういう事を期待していたのですが、期待した自分が馬鹿でした・・・

きっと自分が言っている事を聞いているのでしょうね。

お土産にチョコ大副をくれました。

なかなか美味しかったです!

子供の成長は早いですね!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です