休日

火曜、水曜と連休を頂きました。

水曜日は仕事が入っていたのですが、火曜日は一日空いていたので朝から物置造りをしていしました。

自宅に物置はあるのですが、物が入りきらなくなってしまい、一つ小さめの物置を追加しました。

自分のくだらない趣味の多さが原因です・・・

2時間で仕上げるつもりでしたが、自分の細かな性格が出てしまい、水平機で高さを合わせたりして完璧に仕上げないと納得出来なくなってしまい、結局5時間位かけて仕上がりました!

物作りは楽しいです!

美容師も同じ物作り精神が大切な職業です。

一流のプロを目指し、スタッフ一同精進して行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です