災難

先日、携帯電話を紛失してしまいました・・・

保証でスマホは送られて来たのですが、電話番号やメルアドが全てパーです・・・

新年早々やっちゃいました・・・

気持ちがたるんでいる証拠です。

気を引き締めて、今年一年頑張りなさいと言う神のお告げでしょう!!!

データーは、お預かりサービスに保存しておいた方が無難ですね。

ブログを観た方で自分のアドレスを知っている方々、メールを送って下さると大変助かります。

名前と電話番号を貼りつけて送ってくださーい!

お願いします。

今夜からまたまた雪のようです。

暖かくしてお過ごしください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です