さらばタバコよパート2

タバコをやめて一週間!

緊張した時に多少は吸いたい気持ちになりますが、それ以外は一切吸いたい気持ちは起こらなくなりました。

止めて一週間後の体の変化をまとめます。

●朝起きた時に体がスッキリしている。

●食べるものが想像以上に美味しくなった(気を付けないと太るでしょう)

●体調が良く、吸っていた時のだるさが無くなった。

●喉の違和感が一切無くなった。

●呼吸が楽になった

●吸っていた時よりもイライラしなくなった

どうしても吸いたくなって我慢できない時は吸えば良いという意味で、あえて一週間持ち歩いていたタバコですが、持ち歩くのも邪魔になりましたので本日捨てようと思います。

今まで23年間も毎日欠かさずになぜ吸っていたのか?無駄な時間とお金を使って体に負担をかけ、もっと早く気が付いていればと・・・思っています!

禁煙したい方、相談乗りますよ!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です