恐怖

今年に入り、あっという間にタバコを止めた自分ですが、新たな問題が勃発してしまいました。

それはタバコを止めると異常なペースで太る恐怖がやってくるという事です・・・

一週間に1キロは増えますね・・・

確かに食べ物は美味しくなりますので食事の量は増えます。

自分は太りやすいので気を付けて生活していますが、ジムにでも通わないと大変な事になると思います。

体の代謝が良くなったので、脂肪も燃焼しやすいはずなのですが・・・

いっそのこと、タバコを吸おうかな?なんて考えてしまいます・・・

太らない為に吸おうかと思ってしまっているだけなんです・・・

でも、何の理由もタバコを吸う理由にはなりません!!!

本当に禁煙は大変なんだなと改めて思っています。

 

まだ10日程なので完全に禁煙出来たとは言えませんが、同時進行で食事制限&ジム通いをしないと禁煙も持続出来ない事が分かってしまいました。

健康になりたいなら、とことん健康になれと言う神のお告げなんでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です