ペンキ屋さん

この前の火曜日、友人と一緒にcloverの店内プチイメチェンをしました!

一日ペンキ屋さんです。

鏡の縁や飾り柱を茶色に塗りました。

人それぞれ好みはあると思いますが、自分的には前より良いかな?と思っています。

作業服を着て仕事をしていると本当の自分のような気がします。

美容が嫌いと言う訳ではありません、美容も同じ物作りの仕事です!

サービス業向きと言われることが多いですが、実は完全な職人向きタイプなんです。

そろそろ本店もプチイメチェンしようと思います!!!

 

かずひゃん有難う!

助かりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です