3.11

震災から2年が経ちました。

被災地の復興もなかなか進んでいないです。

長年住み慣れた土地から離れ家族はバラバラになり不安や失望感に押しつぶされながら仮設住宅や親戚の家、無償で提供されているアパートで生活をなさっている方々が沢山いる訳です。

亡くなってしまわれた沢山の方々に比べれば、命が助かっただけ良いのかもしれませんが、震災で被災した方々の為に一日でも早く復旧、復興してほしいと心から思います。

その為に、一人一人が自分に出来るほんの小さな事でも良いので、行動することが大切です!

 

震災で亡くなられた方の冥福を心より祈ります

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です