台風26号

台風26号、10年に一度の大型台風と大騒ぎしていましたが、本日は朝から青空でした。

大騒ぎした時ほど、大したことないですよね・・・

被害を未然に防ぐ意味では良いのかもしれませんが、もう少し的確な報道をしてもらいたいと感じてしまいます。

 

話は変わりますが、一昨日の月曜日は高校時代の友人の結婚式に参加してきました!

とても良い式&二次会でした!

披露宴の受付と二次会の幹事でしたので、何気に大変でした・・・

消防士さんと保育士さんです!

旦那が自分の友人、奥さんは元スタッフの西村の友人です。

恋のキューピットとして、披露宴の際に紹介されましたが、結構照れくさかったです・・・

 

自分も結婚して14年経ちますが、決していい旦那でもないですし、良い父親でもありません・・・

出来る限り家族との時間を作る事が大切なんだと、最近本当に良く思います。

仕事と家庭と、バランスが大切なんだと思います。

 

こりさん、みゆきちゃん、本当におめでとう!

良い家庭を築いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です