大雪バレンタイン

今年は良く降りますね・・・
もう雪はいいって感じです。

本日も自分は車で出勤したので、先週に引き続き帰宅難民になりそうです・・・

話は変わって、本日はバレンタイン!
スタッフ皆から沢山チョコを頂きました。

ありがとう!!!

DSC_0171

チョコの中にあるウイスキーが笑えます。
チョコをつまみにウイスキーなんて、オシャレですね。

どうにか家にたどり着けたら、美味しく頂きます!!!

車で遭難した時にも最高です。

本日夜中から雨の予報です、雨で雪も溶けると思いますので明日は忙しくなる事を祈ります!

ご来店お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です