新メンバー

今月21日から新メンバーが加わりました!

元beのスタッフ、須田翔太です。

beで修行した後、実家のある山梨の北杜市に帰っていたのですが、またbeで働きたいという気持ちが強くなり戻ってきました!

自分とは長い付き合いで、実家に戻った後も時々は連絡を取り合っていました。

自分の考え、自分の目指すサロンを全て分かってくれているので、これからのbeにとって心強い存在です。

長瀬、須田が戻ってきて、今まで以上にbeらしさが出せていけると思います!

DSC_0266

昔より、少しぽっちゃりしたかな?

既存のスタッフも皆頑張っていますので応援よろしくお願いいたします!!!

※スタイリストの山下裕也ですが、今月20日をもちまして退社いたしました。
 半年と言う短い期間でしたが頑張ってもらい感謝しています。
 お疲れさまでした。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です