i pad

お店に、今更ながらipadを導入しました。
最新のipad airです。

レジもipadと連動し、会計管理も全てパソコンで行うようになりました。
ヘアカタログに使ったり、お子様がお待ちしている間の遊び道具にもなります!

軽くて早くて本当にipadは凄いです。

レジ以外に2台ありますので、カラーやパーマでお待ちの間使えますよ!スタッフに声をかけて下さい!

DSC_0315

DSC_0316

時代の変化に対応して行かないと取り残されてしまいます・・・

自分的にはアナログが好きですがね。

台風が今夜遅くから明日の朝にかけて最接近するようです。

皆さんお気を付け下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です