竜ちゃんバースデー

スタッフ誕生日の多い12月!
昨日は竜ちゃんのバースデーお祝いをしました。

7月に入社し早いものでもう5カ月経ちました。
来年度の新卒生入社も決まっていますので、それまでに良い先輩になれるよう頑張ってください!

DSC_0585

美容師にとって大切な事は簡単です。

1技術力
2センス
3明るい性格
4相手を思いやれる気持ち

上記の4つしかありません。

技術がやセンスがあるけど人間性がダメだったり、人間性は良いけど技術やセンスのレベルが低い場合は、ある程度の数字は出せますが必ず途中で失速します。
技術に関しては、正直な所普通のレベル以上ならズバ抜けてなくても何の問題もありません(beの技術が低いわけではありませんよ)
それよりもセンスの良さと、人間性の方が重要だと自分は思います。
普通以上の技術力があり、明るく相手を思いやれる性格で誰からも好かれる人は必ず良い美容師になります。

美容師って、サービス業ですからね。
職人では無いような気がします。

今後も更なる技術と人間力の向上を目指し、スタッフ一同頑張ります!!!

本日はクリスマスイブ、皆さんケーキにチキン、シャンパンで盛り上がって下さいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です