ともだちコレクション

子供が3DSで良くゲームをしています。

「ともだちコレクション」というゲームがあり、家族や親せき、友達のキャラクターを作っていました。

さまざまなパーツを組み合わせて作るのですが、子供の作ったキャラクターが自分が見ても似ていて笑えます。
勉強は出来ないくせして、こんなところに才能があったようです・・・

001

ちなみにゲーム内で、実家の母親と自分が付き合っていました・・・

自分が子供の頃とは遊びが違いますよね・・・
オンラインで対戦したり、一緒にチームを組んで闘ったり。
凄い世の中です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です