富士山

昨日はお休みでしたので、山梨まで出かけてきました。

天気も良く、富士山が綺麗でした。

西湖にある、西湖いやしの里根場という観光地に行ったのですが、昔の日本の原風景を再現した感じで良かったです。
お勧めです!

009

沢山家があるのですが、各建物がお店になっていて、和紙屋、織物屋、ひな人形屋、などなど昔からの伝統工芸品を体験出来たり、購入出来たりします。
やはり昔からの物っていいですね!

小学校、中学校の卒業式も終わり、お店も少し落ち着いた感じです。

2ヵ月ほど忙しい日が続いていましたので、本日はスタッフ皆お昼御飯が食べられそうです。

掃除や、薬の補充など、暇な時間を利用して行いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です