4月に入り、暖かい日が続いていましたが本日は雪です・・・寒いです。

何か?おかしな気候ですね。

005

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き換えたばかりでしたので、運転に気を付けて出勤しました。

月曜日は、一番下の子の小学校の入学式に行ってきました。

今まで、子供達の入学式、卒業式、運動会などなど、職業柄ほとんど行ったことがありませんでした。

行きたい気持ちはありましたが、仕事優先で男は稼いでなんぼ、女は家庭と子育て、みたいな考えが本当に強かったと思います。

しかし、今年で41歳。
去年あたりから考え方が変わってきたように思います。

店を任せられる幹部スタッフも育って、学校行事などにも積極的に参加しようと思っています。

月曜日の入学式の際、地元の仲間が3~4人いましたが、皆に自分が来ている事が珍しいと驚かれました。
それだけ今まで参加していなかったのでしょう。

仕事も家庭も子育ても遊びも、バランスが大切なのですね。

何かを得れば、必ず何かを失う、とにかくバランスですね!!!

皆さん風邪をひかないようにして下さい!

当日予約お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です