富士桜カントリークラブ

昨日は火曜日でお休みでしたので、久しぶりにゴルフに行ってきました!

お客様から、富士桜カントリー倶楽部と言う名門コースの優待券を頂き、有難く使わせて頂きました。

フジサンケイクラシックという有名な大会が行われるコースなので、今まで回ったコースとは全然レベルが違いました。
手入れ、コース、サービス、全てが一流でした。

緊張してしまい、スコアはいつもよりプラス10打は打ってしまった感じです・・・
とにかくグリーンの速さにビックリでした。

また、キャディーさんが普通に「昨日は安部総理がプレーしにきてましたよ」なんて言っていました。
自分がプレーするのは10年早い感じです・・・

main-image

2015FSC11

唯一残念だったのは、キャディーさんのプライドが高く、毎コース「プロはここから2オンするんですよ」とか「プロはここからティーショットですが、あなたたちは100ヤード前からです」などなど・・・プロの凄さを言われ、なんか小馬鹿にされているような気持ちでのプレーでした。
まー確かにプロは凄いですがね。

9月にトーナメントが開催されるようなので、テレビで楽しみたいと思います!

お盆明けですので、お店は少しゆったりした感じです。

当日予約の空きもありますので、お電話お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です