幹部会

先日、月一回行われる幹部会を行いました。

店の方向性、改善点等々、色々な話をします。
自分が熱くなって、長話になってしまう事もありますが・・・
自分の思いを裏表なく伝え合う場って、すごく大切です。

良い店にするためには何が大切か?何が足りないか?店の明確なコンセプトは何か?スタッフが成長するために必要な事は?モチベーションの下がっているスタッフのフォローをどのように行うか?皆が同じ目的意識を持っているか?・・・言い出したらきりがないほどに話し合い、意見し合います。
自分と同じ感覚や責任感を持ってくれる幹部スタッフを育てることが、自分の一番の役割です。
組織を大きくする為に必要な事って色々ありますが、一つ一つ着実に皆で力を合わせ達成していきたいと思います。

毎回話しながら美味しい食事もします!

今回は熟成肉でした。
言うまでもなく、うまかったです。

IMG_0912
IMG_0915

月に一度の贅沢。

橋本のミウィの向かいに新しくできた、熟成肉専門店[熟成肉バル レッドキングコングという店です。
肉は少し高いですが、美味しいです!
店員さんの教育がしっかりとしていて、とても感じの良いお店なのでお勧めです。

ちなみに画像の北川ですが、肉に夢中で何度言ってもちっともカメラを見ませんでした・・・
恐るべし肉の魔力・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です