手紙

先月、職業体験に来た藤野中学校の2年生から、お店に手紙が届きました!

IMG_1037

先生に言われて書いたのだと思いますが、とても一生懸命書いたのが伝わってきて、逆に色々な事を学ばせてもらった気がします。

内容には、一日立っている大変さが分かったとか、綺麗な鏡や床を開店前に拭く事にビックリした、スタッフ皆がいつも笑顔で対応してくれた事が嬉しかったなどなど、自分たちからすると当たり前の事ですが、中学生からすると新鮮な事なんだと思います。

素直で吸収力があり、自分達も見習わなければと心底思います。

色んな事を知れば知るほど頑固になりがちですが、逆に素直になっていかなければ成長できないのだと思います。

スタッフ一同、とても良い勉強をさせていただきました。
藤野中学校の先生方、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です