週末

昨日、今日と忙しい週末となりました。

ありがとうございます!

蛍光灯が大分暗くなっていたので、営業後に交換しました。

8割の照明がLEDなので、どうせなら全部LEDにすればいいのですが・・・
まとめて購入してあるので、在庫が無くなったら全部LEDに交換しようかなと考えています、

IMG_0005

beの店内には、凄い数の照明があります。

お店の雰囲気やコンセプトの違いで、選ぶ照明も本当に様々。

スポットライトも沢山使っていますが、LEDより昔ながらのハロゲンランプの方が明かりが柔らかく全然良いです。
それは分かっていますが、電気代や電球の持ちを考えると、やはりLEDです・・・

レストランやアパレルショップなどに行った時も、ついつい照明の使い方を見てしまったりします。

店のデザインや、電気工事、水道工事、壁の塗装やクロス貼り・・・
自分で言うのも何ですが、美容師になる前は色々な仕事をしていましたので、プロには敵いませんが何でも出来る方だと思います。

なので、将来的には店を任せられる店長を沢山育て、自分は美容師ではなく、美容室をデザインし施工する側になりたいなと良く思います。
美容師でもあり、経営者でもあり、美容室をデザインするデザイナー兼施工する職人。
そんなこと考えてばかりいるから、何一つ極められないのですがね・・・

根本的に物作りが好きなんだと思います。
小さい頃からずっとそうでした。

2月も残り一週間です。
春に向けスタイルチェンジしませんか?

お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です