たこ焼き大盛況!

七夕祭りも無事終了しました。

土日は自分も夕方から、たこ焼きを焼き続けました!

美味しいという噂が広がり、常に20人近く行列していました!

自分で言うのも何ですが、マジで美味いです。

IMG_0341
IMG_0344

七夕祭りは、正直メチャメチャ大変ですし、そこまで儲かりません・・・
出店を辞めようかと思ったことも何度もあります。

でも、地域に貢献することはとても大切です。
また、スタッフ皆で協力する大切さも学べます。

愚痴ひとつ言わず頑張ってくれるスタッフを誇りに思います。

皆お疲れ様でした!!!

来年も盛り上がりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です