伊豆

ただ今夏休みをいただいている長瀬です⛱️
伊豆高原に来ました。
朝早めに出たので宿に行く前にふらっと海に寄って泳ぎました笑😆最近フットワーク軽くなったなー

早朝の海は空いていて透明度も高く気持ちよかったです☀️
その後は今夜の宿『アンダリゾート』へ
先日たまたまマツコの知らない世界で紹介されていた宿なのですが、バリ島に来たようなホテルでサービスがすごいんです👍
子供も遊べて大人も遊べるのがいい🥰
大満足間違いなしのホテルです‼️(ホテルの回し者か?!)

部屋の庭です。専用です!!

こんなもんじゃないんです!ほんと時間が足りない!!また来なきゃ!!
みなさんもぜひ行ってみてください😄🫶