夏休みPart 1

今年の夏休みは山形へ行ってきました。

山形までは車で行くのですがもう数えきれないほど
運転してるのであまり遠いとも感じなくなってきました(^^;;

山形は米はもちろん、フルーツも美味しいものが多く、
ついつい食べ過ぎてしまうんですよね(^^;;

今年は山形の中でもちょっと遠出をして銀山温泉へ行ってきました!
昔にも一度訪れてはいますがまだ学生の頃だったくらいなので
大人になって改めて見ると風景も違うように感じました!

古い、歴史を感じるような建物がずらりと並んでいて風情が良いところです。

今回は温泉には入っていませんがいつか旅館に泊まって
ゆっくりしたいなと思う、そんな場所でした!