ついに手を出しました!

みなさんはシャンプーの質にこだわってますか?

毎日使うから安いので良い、又は、髪をキレイに保ちたいから美容院のシャンプー買ってます

って方も多くいらっしゃいます!

b eではグローバルミルボンのシャンプーを使わせていただいてるのですが、

ワタクシのこの髪、どうにもこうにも傷みから毛先は枝毛、切れ毛、パサつき、エイジング毛
というわけで美容院専売のシャンプーを昔から使っているのですが
今回初めて購入した、グローバルミルボンプレミアムのシャンプートリートメントに
手を出しまして(お店で使っているものより更に上質!)笑

これが普段のシャンプーの時点でめちゃくちゃ違いがわかるんです!

濃密な泡立ちに加え、トリートメントつけて髪に馴染ませている最中、

いつもなら髪のザラつきが必ず残るのですがプレミアムは
トゥルントゥルンになってザラつきが消えました!

仕上がりもさらっさらで柔らかくなった?って感じです!

プレミアムな分、お値段も安くはありませんが
今年1年の自分へのご褒美にいかがでしようか??