三ッ井です。

はじめまして‼ヘアメイクビーのスタイリストの三ッ井亨です。


初blogなので、簡単に自己紹介させて頂きますね☺



神奈川県出身の三ッ井亨です。趣味はカメラを少したしなみます✨


休日はカメラを持ってどこかに出掛けるか、友達と飲みに行く事が多いですね😊


ちなみに無類の猫好きで、写真も猫が多いので猫の好きな方は色々お話しましょう🎵

猫ばかりの写真ですね💦ちゃんと本業の美容もちゃんとやってます‼笑

これから少しずつblogも更新していきますので、良かったらご覧ください😉

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    名もなきマリーンズファン (火曜日, 04 9月 2018 10:59)

    西武には〜負けられな〜い
    たましいこめて〜たたかえ〜!

    てなわけで近々髪切りにいきます!(о´∀`о)
    よろしくお願いします!