初めてのお熱 ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

急に寒くなってきましたね~‪❁.*・゚
うちの可愛い息子が昨日の夜初めて熱を出しました(つ﹏<)・゚
抱っこしたら熱くてビックリ!!
すぐに冷えピタ貼ってあげたらちょっとスッキリした顔してました✧‧˚

子供が弱っているとこっちが辛くなってきちゃってダメですね(ಥ﹏ಥ)
夜間メディカルに連れていったら同じような症状の子がたくさんいました。
みんな急に寒くなったり暑くなったりで体調を崩しやすいようですね!
皆さんも治りにくい夏風邪には気をつけて下さいね~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    菅野恵美里 (金曜日, 20 10月 2017 18:14)

    発熱・・・まさに初熱ですね。┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
    10/22 15:00予約入れました。
    よろしくお願いします(o´・∀・)o))