夏らしい事…。

どうも橋本猫好き美容師三ッ井です。


夏も終わりをむかえようとしてますが、何か夏らしい事しましたか?


何だか大人になっていくにつれて、夏らしい遊びをしなくなってきました😵昔は海行ったり、川行ったり、花火したりと色々してたのですが今となっては全くしなくなりましたね💦💦


『このままではイカン‼』という事で夏の後半にリア充の聖地、江ノ島に行ってまいりました🌊

気温が34℃を超える灼熱の中、アラサー数人で乗り込みましたね。


そして気付きましたね。


炎天下は無理だと…。


子供の頃は平気で走り回ってたのですが今は無理ですね。普段仕事中はエアコン様のお陰で快適に過ごさせてもらってるんですが、海の日差しが半端じゃなかったですね😱


せっかくの海なのに、日陰でビールを飲んでグタグタしちゃう始末💦もうカオスですね。


江ノ島には楽しそうに遊ぶ家族連れやカップルが沢山いましたが、巨人もいました。

そう進撃の巨人です。


サンドアートの世界大会出場者の方が作ったみたいなのですが、凄い作り込み具合で驚きました🎵たまたま、髪型をリヴァイ兵長に寄せてたので、さらに見れて良かったです👍


皆さんも夏の出来事や遊びに行った場所等、教えて下さいね✨