☆青森までドライブ☆

久しぶりに青森までドライブ🚘と言うか
たんなる墓参りに行ってきましたʕ•ᴥ•ʔ

定番はもちろん車で行くことです😊👍✨
ありえないと思う方いっぱいいると思いますが
意外と楽しいんです👀💕

今回は十和田湖🐚
奥入瀬渓流🌿
完全に森林浴に癒されました(๑>◡<๑)🍀

しっかりと目的を果たした後は
久しぶりの温泉♨️につかりゆっくり😽💜💛💚
幸せなひとときでした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

ちなみに次の日は新潟に行ったんですが
その内容は次回👀…
お楽しみに🐳✨✨


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひとみ~(少し大人) (日曜日, 29 10月 2017 20:40)

    森林浴ですね。水の流れる音が聞こえて来そうで何とも癒されます❗夏の奥入瀬は涼しくて別世界。久々に私も行きたくなっちゃいましたwん~懐かしい……………。p(^^)q