日帰り⁉️

また私のプライベートブログ🌈

先日、日帰りで石川県に行ってきました🤗
もちろん車🚘✨

仕事終わりにお風呂だけ入って
夜中に出発💭
眠い中💤約6時間半…運転し続けて
朝の7時に金沢到着🐥🎈
まずは朝市へ😆💦💦


朝食にしては贅沢✨✨
のどぐろが有名なので
もちろんいただきました🍴
とにかく美味しくて☺️
お腹が満たされたからか眠さが一気に👀💦💤
でもちんたらしてる場合ではなかったので
目的の
気多大社へ⛩

ここは縁結びの神様で有名らしいです(๑>◡<๑)
「氣」
というパワーがあるので
私もついに神頼みしました🙏❤️笑


バッチリ派手な御守りを購入😆😆😆

そのあと海のそばを車で走れる
💜ドライブウェイ💜


車のCMみたいな写真が撮れて
(♥´꒳`*)✨満足✨(*´꒳`♥)

その後は駆け足で兼六園へ🍃🌿



王道のみをおさえて
兼六園内を駆けずり回った💦
次はゆっくり見たい場所👀❤️

滞在時間…6時間‼️
移動時間…12時間以上⚠️笑

でもやっぱり
リフレッシュしたおやすみになりました👍

3日後からバリ島行ってきます✈️

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひとみ (日曜日, 29 10月 2017 20:16)

    はじめまして。リフレッシュは人間誰にでも必要な事だと思います。美味しい物を食べ、素敵な景色を眺めて大変充実した1日でしたねww羨ましい限りです(*T^T)いつまでも私の一番のスタイリストさんでいてくださいませ。