大人への道。

こんにちは✨30歳になって立派な大人になれるよう日々、精進してるつもりの三ッ井です。


先日の仕事終わりにオーナーの高尾とスタイリストの須田にゴルフの打ちっぱなしに連れていってもらいました。


ゴルフなんぞ昔にパターゴルフをしただけで、全然やった事がなかったのでレッスンをしてもらいました😊

教えてくれたのはオーナーの高尾でした。どうやらゴルフが上手いとは聞いていたのですが、身内を誉めちぎるのもアレなんですが、めちゃめちゃ上手かったです💦笑


なんか少しやれば追い付くとかのレベルじゃなくて楽しかったのですが、それと同時に絶望感も味わっちゃったですね…笑

そんな絶望感を味わってる僕の隣では須田が快音を響かせて気持ちよさそうに打ってました🎵


早く上手くなって皆でコースに行けるよう頑張っていきたいですね‼