お花見

とくに花粉症もなく涼しい顔して息子と春を楽しんでいる長瀬です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

🌸🌸🌸残念ながら桜はだいぶ散ってしまいましたね~( Ĭ ^ Ĭ )🌸🌸🌸

今年は入学式に間に合わないということで、一足先にご家族で制服やスーツ姿でお写真だけでも撮った方も多かったのではないでしょうか*❀٭

わが家では花より団子の息子を連れて何ヶ所か回ることが出来ました*ˊᵕˋ*

厚木 飯山公園
厚木 飯山公園
座間 鈴鹿神社
座間 鈴鹿神社
座間 かにが沢公園
座間 かにが沢公園
津久井湖記念館
津久井湖記念館
座架依橋
座架依橋
春はお花がたくさん見れて楽しくお散歩出来ていいですよね~✧‧˚❁.*・゚
息子の写真が増えてしょうがない(-ω-)笑
梅雨が来る前にたくさんお散歩したいと思います︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎