観てきちゃいました。

橋本猫好き美容師三ッ井です。先日のお休みについに観てきちゃいましたよ…。

そう。『劇場版コードブルー‼』最初の1stシーズンから観ていて2nd、3rdも勿論しっかり拝見していたので劇場版が公開決定したときから、密かに行く日を伺っていた次第です😊


劇場版の見所を勝手に紹介すると、何といってもこの方がカッコよすぎました。

登場シーンでは女性が悲鳴を挙げるくらいカッコよく登場したので、男子の僕も山Pになら抱かれてもいいかな?って思うくらいカッコ良かったですね✨


個人的に一番の見所は何といってもこの天使ですね🎵

ガッキー演じる白石先生。もう実在したら週1でドクターヘリ呼んじゃうくらい可愛いです。


この夏はガッキーの笑顔で乗り越えていきたいと思います。ちなみにbeでは僕以外も斉藤と瀬戸もコードブルー観てきたので、コードブルートークしましょう👍