おでかけ




こんにちは!瀬戸です😊


先日友だちと新大久保に行ってきました!!
目的は、、流行りのチーズドッグ✨






外はカリカリで中はモッツァレラチーズがたくさん入っていて美味しかったです☺️

チーズドッグが売っているお店がたくさんあったんですが、どこも流行っているだけあってすごく混んでいました😫ですが、お店の方が待っている間天気が良く暑かったので、うちわを配ってくれたり冷えたおしぼりを配ってくれて待ち時間も快適に過ごせました😌✨



目的のチーズドッグを食べたあとは、たくさんお買いものをしたり、とても充実したおやすみになりました❣️
ぜひ新大久保行ってみて下さい!!
辛いものが好きな人特におすすめです💭