今日も瀬戸ちゃんは頑張ってます

今日も営業終了後、瀬戸ちゃんはしっかりと練習に励んでおりました❗


ほぼ毎日残って技術の習得に励んでる瀬戸ちゃん…偉いなって思います。


来月で瀬戸ちゃんが入社してくれて丸一年、あっという間の一年でした…が、その一年で瀬戸ちゃんはとても成長致しました✨


「伸び代」ですね(*`・ω・)ゞ


まだまだ習得する技術、知識は山ほどありますが、大変だけど幸せな事だと思います‼


「美容」も医療等と同じで日々進化していますので、自分も瀬戸ちゃんに負けないように、新たな技術や知識をどんどん学んでいこうと思います✨


早速来週、講習会がありますので、知識習得に励んでこようと思っております(^-^)