北海道旅行

先月、遅めの夏休みを頂き、北海道旅行に行ってきました!!
3歳の息子が寝ても覚めて新幹線が好きな子なので(笑)、行きは新幹線で、帰りは飛行機というプランで行ってきました^_^
北海道新幹線は、『はやぶさ』という名前なのですが、ずっと「はやぶさに乗りたい!」と言って乗れるのを心待ちににしていたので、念願叶って息子も良い思い出になったようで。一ヶ月経った今も思い出しては嬉しそうに話しています^_^

実は旅行の日程が台風上陸の日で、2泊3日の予定を1泊2日の弾丸旅行になったのですが(笑)、息子は新幹線が乗れて大満足だった様なので行って良かったなと思います(^O^)

なんとか函館山の夜景だけは見てきました!
久しぶりの北海道でしたが、いい思い出になりました^_^