お店のコロナ対策

先週、神奈川県も緊急事態宣言が出されましたね。
美容室は生活に必要なものと判断され、自粛要請から除外されました。

お客様に安心してご来店いただけるように、スタッフ一丸となってコロナ対策をしており、
スタッフみんな体調崩すことなく元気にお仕事しております☆

hair make beでは、このような新型コロナウィルス対策をしています。ブログ画像ブログ画像手洗いも念入りに(^ω^)ブログ画像アルコール除菌シートでお客様お一人ごとに除菌も徹底ブログ画像換気は常時させて頂いております。
いつもより少し室内温度は下がりますがご了承下さい。

マスクしたままでの施術も可能になるよう工夫させて頂いています(^□^)
安心してご来店下さい。

コロナうつというワードも聞かれるようになって、自粛疲れしていませんか?
美容室が、少しの時間の気分転換になって頂けたら幸いです。
行きたいけどどうしようと行っても良いのかな?と、お悩みの方もいると思います。
hair make beはいつもと変わらぬ笑顔でお客様をお待ちしております!

いつ終息するのかわからないのでツラいですが、今それぞれができることをしっかりとやって、
早く落ち着いた生活が戻ることを祈りましょう!!