自粛でもできること。

橋本猫好き美容師三ッ井です😺かれこれ緊急事態宣言が発令されてから2週間以上が経過しましたね💦終息に向かっているのか、いないのかよくわからない状態で皆様の心も身体も疲れてきますよね😵


美容室行きたいけど我慢!って方とても多いと思います。勿論、beではできることは全てやってはいますが、心の底から安心しての来店は現状難しいかと思います💦


そんな悩める方にオススメなのがズバリ『カラーシャンプー』です🎵


染めに行くのは少しな…とか思ってる方には特にオススメですよ😃時間が経つと髪の毛は黄色に色落ちしてきたり、オレンジっぽく色落ちしてきたりしますよね?毎日のシャンプーをカラーシャンプーにするだけで抜けた色を補正してくれて綺麗な髪をキープできますよ☺️

あとは白髪が気になる方にはお家でやる白髪染めもご用意してます✨ホームカラーで傷めるのではなくご自宅でもサロンの仕上がりにできる優れものです💃気になる方はお問い合わせしてみて下さい🙇