基本的な事。

橋本猫好き美容師三ッ井です😸長かった緊急事態宣言も終わりを迎えましたね!本当に長かった!まだ、終わりじゃないけど本当に皆頑張りましたよね!僕が超大金持ちなら一世帯あたり20万くらいご褒美あげたいくらいです💡笑


しかし、緊急事態宣言は解けても生活はあまり変わらないと個人的には思います。解放される施設は増えるかと思いますが、基本的にはstay homeだと思いますし、俗に言われている3密の空間は避けていくのだと思います😔


おかげさまで6月は既に沢山のご予約を頂いておりますが、今までと変わらず換気や消毒、マスク着用等をして対策をしていきたいと思います


手洗い、うがい。小さい頃から言われている基本的な事ですが、一人ひとりが守る事で大きな力になると思います。早く皆さんで『コロナ懐かしー😂』とか言える日がくる事を切に願います。


小さな事を一生懸命にやって乗りきりましょう‼️

ちなみに、猫達もソーシャルディスタンスしてますよ🎵笑