おうち時間


8月に入ってから、毎日暑いですね☀️

もともとお休みの日はあまり外出するタイプではなかったのですが、さらに外出する機会が減りました。。 はやく過ごしやすい季節になってほしいです。

必然的に増えてしまったおうち時間、みなさんはどうお過ごしですか?

わたしは連続ドラマを見るのにハマっています👀
普段ドラマをリアルタイムで見る人間ではないので、話題作やみんなが見てるドラマを少し遅れて見たりしています。

今は金曜日の22時のドラマをすごく楽しみにして、毎週金曜日はダッシュで帰宅しています💨
もしどなたかこのドラマを見ていたら是非お話ししましょう!(笑)

暑い夏、体調に気をつけて乗り切りましょう!!