夏の頭皮ケア2020

ここ最近夏が来ると、「去年より暑いんじゃね?」なんて毎年思っております。


実際物凄く暑いので仕方ないですよね?


こんなに暑ければ汗も大量にかいてしまいますし、皮脂も大量に分泌されますし、頭皮のオイニーがドイヒー(匂いがヒドい)かもしれません‼


そこで今日ご紹介するのがこちらの二点✨


私須田が最近愛用している「アイススパシャンプー」「ピュリファイングジェルシャンプー」

で、あります。


最近発売された「アイススパシャンプー」ですが、俗に言う炭酸シャンプーです‼


当店で取り扱っていた炭酸シャンプーより、洗浄力が格段にあがっておりまして、しかもシャンプー自体が冷たい⛄

まずはこの子でしっかりと汚れ、匂いの除去。


続きまして「ピュリファイングジェルシャンプー」、こちらは頭皮のかゆみ、フケなどのトラブルに効果的!スキャルプ効果が高いシャンプーです。


この二つのシャンプーを駆使してこの2020年の夏を乗り切る❗


まだまだ美容師として禿げる訳にはいかない‼

美容師を引退したら禿げても構わない‼


ちなみにアイススパシャンプーはオレンジの香り…ピュリファイングジェルシャンプーはピンクグレープフルーツの香り…


ちゃっかり柑橘系で統一感出しちゃってます😁


そういうところ、大事ですよね☺