さーちゃんとデート♡

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが 笑

私、長瀬と斉藤💙❤️💚💛💜嵐の大ファンであります💙❤️💚💛💜

そんな私たち昨日、大野智の個展を見てきました🌜🐰✨✨
田舎者なもんで六本木で迷子になりましたが、無事にたどり着く事ができ、堪能して参りましたー👩🏻‍🎨
本当に大野くんの素晴らしさが身に染みました。
ずっと見てられる作品だらけで圧倒されるものから可愛らしいものまであって帰りたくなかったです😭

コロナ対策もしっかりしていて安心できました😊
みなさんも芸術の秋になりましたし、是非個展や美術館など素敵な作品を見に足を伸ばしてみてくださいね!
いい気分転換になりますよ🌈