2020年ラスト


いまさらながらの島クリエイター角田です。
みなさん、2020年もあと少しで終わってしまいますね!
わたしは昨日仕事納めをしまして、今日からお休みをいただいています。

いつもよりお休みが長いので、なにをしようかなとワクワクしています💫
いまのところ島クリエイトと冒険をしようかなと思いますが…(笑)

まだ外出も思う存分出来ない分、お家にいる時間も増えると思います。
なんとなく気分が上がらないなあと思うときには、
ぜひお店に来ていただいて、リフレッシュしていただけたら嬉しいです😌 

新年を迎え、またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

みなさん、良いお年をお迎えください🧧