クレンジング




マスクで肌荒れしてしまったり、乾燥する時期だったりと、肌の治安が悪めで最近はスキンケアを頑張ってます😫💪

口コミがいいものやお肌に良さそうなものを色々試していましたが、効果がちゃんと実感できるように暫く同じクレンジングを使ってみました🙆‍♂️


ホットクレンジングジェルでダブル洗顔不要!まつえくOK!
という楽ちんなクレンジングジェルです😌
私はまつえくをしているので、まつえくOKなものは凄くありがたいです(笑)

洗い上がりもお肌がつっぱったりせずもちもちです🤤
メイクもきちんと落ちるので気に入っています〜

毛穴も気になっていたので、毛穴に特化したものを試したりしていましたがこちらのクレンジングジェルを暫く使ってみたところ前ほど毛穴が気にならなくなりました🥺
少しずつお肌が良くなってきているように感じます😌

少しお高いですが、いまのうちからちゃんとしておいた方がいいよと言われるので、お肌にはいいものを使ってあげようと思います🦊リピ買いしようかなと思っています!


マスク荒れや毛穴、お肌のお悩みがある方是非お試しください😌✨