最近のおやすみ

みなさんこんにちは!
最近本当に暑いですね🥵
もともとインドア派なのに
さらに家から出なくなっています(笑)

唯一お出かけをするきっかけになっているのが、鍼灸治療です❤️‍🩹
身内の知り合いに鍼灸師さんがいて、その方にお世話になっています。
初めてやってもらったときは針刺すなんて怖い😂お灸熱そう😭と思ってビクビクしていたのですが、いざやってみたら全然痛くない!身体が楽になる!となってとてもびっくりしました。
身体にはたくさんのツボがあり、針やお灸で治療していくと、身体全体の調子が良い方向に向かっていくらしいです。

ついでにその方に小麦粉はあまり食べすぎない方がいいと言われたので、最近は小麦粉をなるべく摂らないダイエットをしています🤣
足が棒みたいになるのが目標なので、コツコツ頑張りたいと思います(笑)