ぶるぶる

みなさんこんにちは!
11月もあと1週間ほどで終わりですね🥲
年末に向けてお部屋の掃除を進めたいです(笑)

先日連休をいただいたので、
友だちと軽井沢に行きました!

長野は星空が綺麗に見えると聞いたことがあり、
とても期待していたのですが1日目はあいにくの雨でした😂
もともとゆっくり軽井沢に到着したので、
特に何もせずホテルでぼーっとしました(笑)
2日目はすっきりと晴れたので山々が綺麗に見れました!
旧軽井沢銀座通りというところにも行き、
かわいいミッフィーのパン屋さんに寄りました!

軽井沢駅から乗った電車で、
交通系ICカードが使えず久しぶりに切符を買ったり、
橋本より風が強くてぶるぶる震えたりしましたが、
いいリフレッシュになったと思います😊

みなさんも感染症対策に気を付けつつ、
リフレッシュしてくださいね😊