キラキラ

みなさんこんにちは!
最近寝ても寝ても眠気がとれない角田です😴
1月ももうすぐ終わりですね。
時の流れがとても早く感じます(*_*)

去年ごろからしばらく辞めていたジェルネイルにまた通い始めたのですが、たまに気づいてくださる方が褒めてくれるので、今日はネイルを載せたいと思います◡̈



今回は大人かわいい感じのデザインにしてもらいました!
わたしはやってもらってる間お店の中で流れている映画を見ているだけなので、ネイリストさんに感謝です☺️

まだやってもらったばっかりなので、なるべく汚さないように気をつけながら仕事したいですねヽ(;▽;)笑

まだ寒い季節が続くと思いますので、皆さんお体に気をつけて過ごしましょうね〜☺️