冬でも須田はガリガリ君

長瀬も冬でもアイスにハマってるのは意外でした🍦


私須田は、去年の夏から「ガリガリ君」にハマってしまい以降今日に至るまで、ほぼほぼ毎日食べ続けています😅


いやぁ、中々やめられないんですよね(ヤバい依存性あります)


暖かい部屋で食べるガリガリ君は別格です😆👍️✨

気付いたら3本くらい連続で食べてしまってるときもあります(そんなんだから痩せないじゃ)。


もちろん皆さんも「ガリガリ君」は食べたことありますよね?日本を代表する国民的アイスキャンディですからね✨

では、「ソフトくん」はご存知ですか?

只今の期間限定のプレミアムミルク味のアイスです。


これがまためちゃくちゃ旨し‼️…旨し‼️です。

見かけたら是非食べて頂きたい🎵

コンビニ、スーパー、ドラッグストア、どこかにまだ売られていると思います🍦

(このブログ書きながらもアイス食べてるんですけどね)