朝のパッくり分け目や寝癖の直し方♪

朝おきて鏡を見た時、うわっ!って

思う事ありませんか?

寝癖が……

前髪割れとるやん!

毛先ハネとるやん!


そんな時は‼︎


気になる場所の根元付近を地肌から

水が入ったスプレーヤーでちゃんと濡らして

指で地肌を軽くこすり、馴染ませることで

癖づいた根元をリセットしましょう。


ハネが気になる場合は毛先にも水分を足し、

根元からちゃんと乾かしてハネてる毛先をブローします。

一度乾いてしまってる髪はどんなに頑張って

ブローしても直りづらいです。

我々美容師でも!


また、ドライヤー熱により

オーバードライになりパサつく原因にもなります。

しっかり水分を足し、素直にブローするのが

1番早く直せる方法だと思います♪


わざわざシャワー浴びて髪を濡らさなくても、

市販の寝癖直しウォーターを買ってまで

使わなくても、

ただの水スプレーで直せるんです!


無駄な時間とお金はかけずに♪